青いガルバリウムが爽やかな西海岸風のお家

印象に残る鮮やかなブルー系ガルバリウムとこげ茶の組み合わせが西海岸風の爽やかさを演出してくれているH様邸。
忙しい毎日でも楽しく生活できるように、家事ラクを実現した間取りに。
主寝室の一画に設けたカウンターも、リモートワークの強い味方。
おしゃれな奥様のための大きなウォークインクローゼットも必見です。
ギャラリー
Voice
「安心して家づくりを進めることができました!」
家づくりの第一歩を決心したのは、子供が小学校に上がるまでに…と考え始めたのがきっかけでした。
ハウスメーカーか地元の工務店と迷っていましたが、100’sLifeの営業さんの豊富な知識と実際に建築中のお家をいくつも見せていただいた事が決め手となって100’sLifeに決めました。
「たくさんこだわったほうがいい」という言葉をいただき、お手入れしやすいフロアタイルを採用したキッチンは
フローリングと質感や見た目が変わることで、メリハリがついて良かったです。
壁紙は、悩んで悩んで、ショールームに2回見に行きました(笑)
WICの花柄クロスは、思い切って決めましたが、とても気に入っています♪
外壁も、晴れた日と曇りの日では、色が違って見えて、それもお気に入りです。
こだわりすぎて、たくさんお願いしましたが、いつも賛成してくれて
叶えてくださって、本当にありがとうございました!!
私が細かくお願いしたところや、直して欲しいところはすぐに返事していただき、こうしたいと言うと決して否定はせず、さらに良くなるように提案してくれたので、とても生活しやすい家になりました。
また、見学会の日には2月で外は風も強く寒い日でしたが、仮の電気ヒーターのみの暖房でも家の中がとても暖かく、断熱性の良さにびっくりしました。
これから、この家で暮らせることが、本当にうれしいです!
打合せ〜引き渡しまでの間に、営業さんをはじめ、現場監督さん、大工さん、設備関係の皆さまには本当にお世話になりました。
私が聞きたいことや意見を聞くと、とても気さくに答えてくださる方ばかりで安心してお任せすることができました。
完成見学会では、この家に合った家具やインテリアが入った状態を見ることができて、実際に住むとこんな感じになるのかととても参考になりました。
本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!